
25歳からの童貞卒業ブログ

全国のチェリーボーイズ必見!童貞卒業へのノウハウを教えます。

このブログを立ち上げたきっかけ

f:id:mskb0625:20170218204925j:plain

 

「女の子とエッチなことがしたい!」

 男として生まれたからには、誰だって女性と楽しくイチャイチャしたいです。

私だって、もちろんそうです。

 

「でも、女の子に話しかける勇気がない!」

はい、あなたのおっしゃる通りです。

脳ミソの中はエロい妄想ばかり、下半身は煮えたぎる欲望が今にも溢れ出しそう。

 だけど、意中の相手とお喋りするどころか、目も合わせられない!どうしよう!

 

痛いくらい分かりますよ、その気持ち。

オナニーの気持ち良さに目覚めた高校時代。頭の中は、常にエロいことでいっぱいでした。「女子の裸が見たい!エッチなこともしたい!」そんなことを考える毎日。

でも、クラスの女子をデートに誘うどころか、話しかけるのさえ精一杯。思い切って声を掛けてもさっぱり会話が弾まない。だってしょうがないじゃん!童貞なんだもの!

 

私、思うんです。国語も社会も数学も理科も英語も大切だけど、学校でちゃんと教えるべきは「異性とのコミュニケーションの取り方」なんじゃないでしょうか?

 

かつては童貞街道まっしぐらだった非モテ系男子の私も、いろんな経験を積み、なんやかんやで今や1児のパパです。年齢=彼女居ない歴だった、この私がです。

 

このブログをご覧になっているあなたは、もしかして童貞くんですか?

女性を上手く話せないくせに、エッチな情報ばかりインプットして、でも結局出力する機会がないピュアなチェリーボーイですか?

 

大丈夫。イケメンじゃなくても、お金持ちじゃなくても、女の子と仲良くなれます。気持ち良いこともたくさんできます。「コンプレックスばかりで、自分に自信が持てないあなたを救ってあげたい」そんな思いでこのブログを開設しました。

 

あなたが童貞を無事卒業できるまで、しばしの間、お付き合いください。